ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

メッセージソング 近況

明け4歳のメッセージソング。

 

初勝利以降の成績が散々で。

ブービー

ビリ

ブービー

ビリ

と全くお話しになってない状況。

いくら何でも負けすぎな感じで走る気が無いというか、馬自身がそんなに競馬に積極的ではないよう。

そして、厩舎の馬房の都合で渡辺薫彦厩舎へ転厩。

仕切り直しの前走が京都のダート1400m。

道中は付いていくのが厳しい状況で後方からの競馬。

直線は前をカットされて、前が壁になり詰まって不利がありました。

今回もビリかと思ったら、画面が切り替わったら2~3頭交わしてゴール。

12着ではあったものの最後のちょっとした脚に少しだけ光明が持てました。

 

競走馬として足りない所が多く、正直諦めてる部分もありますが前走のラスト50mの脚はもう1度だけ信じてみたくなりました。

 

この後は気難しい部分の改善のために去勢するようでこれで何か変わればと願ってます。