ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

久し振りの更新

収支以外の事を書くのは1月以来。

仕事の忙しさも相まって、ブログを休んでました。

 

そうは言っても、仕事が忙しいなんて日常の事だし、書くモチベーションが下がったのが大きな原因だと思います。

 

サンテローズの引退。

明け3歳勢の不振。

これといった楽しみな成長を見せてる子がいない。

 

そして、勝てない!

勝てない!

勝てない!

 

もう、ここが1番ですね。年明けから今の今まで勝ててません。出資馬がレースを走れば満足感があるはありますが、やはり、勝つと負けるでは天地ほど違います。

 

ブログを書いたから、成績が変わる事はありませんが、そもそも備忘録としてその時の気持ちを書こうと思って始めたブログ。初心に戻って、思った事をつらつら書いていきます。変に綺麗なブログに見えるように画像入れたり、文字の大きさを気にしたり、本来の目的と変わっていってしまったのでもう1度出直していこうと思います