ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

出資馬のG1挑戦

出資馬であるサンテローズがエリザベス女王杯への参戦を予定しております。

がしかし、日が近づくにつれどんどん出走表明する馬が増えてきました。

現時点で想定されてる出走馬は19頭。

他の陣営の回避や予定変更などが無ければ出れそうには見えない状況。

しかし、調教師である西村先生はとくにそこに触れる事はない更新でなんだったら出走が確定してるような言い回しで状況に温度差がある状態。

 

賞金で並んでるフィオリキアリがまだ放牧から戻ってきてなかったり、まだ発表してない陣営もあるのでその辺りの事が厩舎関係者では分かってる事なのかもしれません。

なんにせよ、一般人は日曜までドキドキしながら、待つしかない。

枠や条件はもうどうなってもいいのでなんとか、いい状態でゲートインまでいって欲しい。サンテローズがエリザベスの舞台でしっかりと走り切って、引退。

それで大満足です。