ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

1歳馬への期待度

馬名募集も始まり、ちらほら坂路入りしてる一歳馬も出てくる季節になりました。

1度くらいは馬名採用されてみたいものです。

今年、出資した馬への期待度を書いていきたいと思います。

 

 

 

コーステッドの20

f:id:sorairo2631:20211102110514j:plain

綺麗なシルエットの馬で好みの形の馬です。

今の所、シルクの中では進度が最も進んでいる馬で早めのデビューが期待できます。

ただ、報告の中ではあまりポジティブなコメントは見られません。

個人的な夢としてはクラシックレースに出てもらって、オープンクラスで勝負出来ればと思ってます。現実的な所は3勝クラスくらいにはなってくれればと思ってます。

 

プラウドスペルの20

f:id:sorairo2631:20211102110451j:plain

プラウドスペルの20はしっかりしたトモ、馬体と超良血の血統に惚れて

抽優使って出資しました。

近況では飛節の腫れが心配されてましたが、

坂路に入り始めてるのでまあ今の所は大丈夫のようです。

 

適性が芝かダートか分かりませんが

抽優使ったくらいなので重賞で勝負できる馬まで期待してます。

 

デイトユアドリームの20f:id:sorairo2631:20211102110525j:plain

この馬なりに順調に成長してくれてます。

今の所、気性面など問題はなさそうです。

 

個人的なイメージとしては芝ダート兼用で短距離戦が主戦場のイメージで地道にコツコツ2~3勝クラスで活躍してくれたらと思ってます。