ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

20年産の出資馬

新居の引っ越しで忙しくて、まとめられてなかった20年産の出資理由。

 

 

 

今年の出資馬の中で1番期待しているのが

プラウドスペルの20。

f:id:sorairo2631:20210905123716j:plain

ドゥラメンテ産の牝馬なせいか超良血にも関わらず、人気はさほどありませんでした。

個人的には1番欲しかった馬でこの馬さえ取れればと思ってたのでこの馬に出資出来ただけで大満足です。

出資理由は馬体が好みでした。特にトモ付近の筋肉は好きできっと走るだろうと思ってます。個人的な期待値としてはオープンから重賞クラスを期待しております。

 

コーステッドの20。

f:id:sorairo2631:20210905123745j:plain

トモとかは好みではなく、色々と気になる所はありますが馬体のシルエットの綺麗さと動画での動きで出資を決めました。まだまだ、ひ弱そうですが、母も若いし、競争成績もいいので良血馬らしい急成長してくれるんじゃないかと密かに思ってます。

クラシック戦線に乗ってくれる事を期待してます。

 

デイトユアドリームの20。

f:id:sorairo2631:20210905123623j:plain

スプリンターの母にトーセンラー

母の仔出しもまずまず。

菅囲の細さは気になるも見た目や動画の動きもまずまず。

すごく安い。

この辺りが出資理由です。

1つ勝つことが出来て、それなりに楽しめるんじゃないかと思ってます。