ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

シルク 20年産当落結果

シルクの当落結果が出ました。

 

まず、応募の経緯はこちら。

そして、結果は…


f:id:sorairo2631:20210814083323j:image

個人的には満足できる結果でほぼ100点に近い応募ができました。

事前に想定した当選確率もほぼ同じなので、自分で自分を褒めたいと思います。

 

結果のメモ

 

抽優

プラウドスペル【何が何でも欲しい】

⇒抽優で100%確定。実績だと問題外で一般当選確率7.7%。

抽優にして大成功でした。

 

一般

アルビアーノ【最初に申し込んでたので死票確定】

死票

 

ルシルク【なんとか25%くらい確率あるんじゃないか】

⇒一般23.6%でした。予想は完璧に近いが落選。

 

テルアケリー【こっちは15~20%】

⇒ほぼわずか、最終中間から予想以上の伸びで数パーセントもなかったんじゃないかと。ほぼ死票

 

コーステッド【50%くらいのイメージ】

⇒43.0%でした。見事に当選。

 

デイトユアドリーム【60%くらい】

⇒こちらは58.9%。まさかの実績でクリアした模様。

 

と言う訳で

プラウドスペルの20

コーステッドの20

デイトユアドリームの20

牝馬3頭が取れました。

 

ちなみに最初申し込もうとしてたプランでいくと

 

抽優

アルビアーノ

抽優54.3%。

一般

プラウドスペル

一般7.7%

ソーディヴァイン

一般0%

クードラパン

一般0%

シャクンタラ

一般0%

 

アルビアーノ抽優の可能性があるだけで全滅でしたね。

 

あとは追加か何かで牡馬1頭どこかでとれると最高だけど

まあ、弱小一口馬主としてはこれで十分満足な結果でした。