ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

2歳馬近況

 

 

メッセージソング

 

本州移動が厩舎が空かないとの事で先延ばしになってました。

とりあえずしがらきに入れてくれたらいいんじゃないかと思いますが

何か理由があるのか北海道で待機。

そしたら、トモを捻挫…

どっかで見た事があるようなこのパターン。

一口馬主界隈では日常茶飯事な事。ただ、これで年内にデビュー出来たらに変わってしまったなぁ~。色々期待を膨らませてただけに残念。

 

エバーフレッシュ

 

ここ1ヶ月くらいで急激に報告のテンションが上がったように思います。

馬体重も450kgくらいから470kgまで増やしてきましたし、しっかりしてきたんだと思います。今月中には移動してくれるかも。

エバーフレッシュに対する個人的な夢としては桜花賞オークスに出走して欲しい。