ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

21年7月 出資馬近況

 

 

ルヴォルグ

 

今週末に復帰。

五稜郭Sが予定されてます。

鞍上は団野騎手で想定されてます。

同厩のルナシオンも五稜郭出走予定で

そのルナシオンをパートナーに調整されてますが

見てみると2本ともルナシオンが1.0秒ほど後方から追走で同入という内容。

調教が本番に直結はしませんが強気にはなれません。

3勝クラスでは12,14,9着と壁を感じます。

こんな馬じゃなかったのにな~。

まあ、もう怪我無く終えればいいです。

 

ストラトスフィア

 

さくらんぼ特別ではブービーの大敗。

展開向くか向かないかなのでまあしょうがないと思います。

問題はこのまままた休養するのかしないのか、それだけ。

あと4カ月ほどの現役なので1つでも多くのレースに出してほしい。

 

サンテローズ

 

f:id:sorairo2631:20210706085218j:plain

 

しがらきで調整中。

坂路17秒くらいなのでまだもう少し時間はかかりそう。

しかし、発汗がすごい。まともに調整するのも難しそう。

重賞までと思うような馬だけど気性が難しすぎて、

条件戦を卒業できるか雲行きが怪しくなってきた。

 

トゥールアンレール

 

レースから2週でまだ疲れが抜けきらない様子。

競走馬として難しくなってきたなと実感。

成長するだろうみたいな希望的観測で小さすぎる馬を出資したのは

反省しないといけない。

あと一戦くらいと思うけど少しはいいレースを見せて欲しい。

 

メッセージソング

 

f:id:sorairo2631:20210706085247j:plain

5月生まれに出資直後いきなりの頓挫と

年末くらいにデビュー出来ればと思ってたメッセージソング。

今週には本州へ移動する予定。

予想よりも大きく順調に成長してくれました。

しっかりした馬体でコメントを見てても楽しみが広がります。

まだまだ、伸びしろもあるような報告なので

正直、かなり期待してしまってます。

デビュー勝ち、そしてその先を期待したいと思います。

 

エバーフレッシュ

 

f:id:sorairo2631:20210706085318j:plain

7月の更新でここにきてメキメキと力を付けてきたとのコメント。

なかなか、コメントのテンションが上がらない様子でしたが

ようやく成長期がきたようです。

一気に変わってくるでしょうから

次の更新が早くも楽しみです。