ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

シェノン 地方七戦目

4/20

C1

園田競馬場

D1400m

 

下原騎手

 

姫路開催が終わり、園田戻っての地方七戦目。

リフレッシュもして、しっかりと追い切ってきました。

久し振りの園田で一変あるか!?

枠は5枠5番。

 

振り返っていきます。

 

スタート。

今回、かなりの好反応。

f:id:sorairo2631:20210421164854j:plain

ちょっと押していくが

二の脚はあまり速くなく、外から被せられる。

f:id:sorairo2631:20210421164832j:plain

狭い感じになって、すこし後ろへ。

結局、好スタートも行き脚悪く、8番手。

なんか、また捲りそうだな。

f:id:sorairo2631:20210421164850j:plain

向こう正面、かなり早めに追い上げていきます。

何度か見たなこの光景。

f:id:sorairo2631:20210421164836j:plain

 

最終コーナー。

前との差は詰め切れず、もう終わった感じ。

f:id:sorairo2631:20210421164842j:plain

脚は残ってませんでしたが

最後の最後まで頑張ってました。

f:id:sorairo2631:20210421164846j:plain

9着。

相変わらず、うまくいかない競馬でした。

それでも、頑張ってくれてました。

スタートの反応を見る限り好調な状態で

レースには臨めたと思います。

上手くエスコートしてくれれば、

もうちょっとくらいは上の着順いけたでしょうが

勝ち負けは到底遠かったように思います。

しょうがない。

 

 

シェノンと関係者様、お疲れさまでした。