ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

シェノン 地方五戦目

3/4

C1二組

姫路競馬場

D1400m

 

下原騎手

 

C2⇒C1へ昇級ながら、

サクッと連勝に期待のシェノン。

1番人気、4枠4番で出走です。

 

振り返っていきます。

 

スタートはまずまずのスタート。 

f:id:sorairo2631:20210308160646j:plain

 

 1コーナー、5~7番手の中団で構えます。

いつも通りの展開。

f:id:sorairo2631:20210308160638j:plain

 

 道中も折り合って、3コーナー過ぎから捲り上げ。

f:id:sorairo2631:20210308160621j:plain

 

最終コーナー。

うまくコーナーを回れず、 膨らんでしまう。

f:id:sorairo2631:20210308160626j:plain

 

外から捲り上げたけど、ロスが響いてまだ道中と同じ5番手。

f:id:sorairo2631:20210308160630j:plain

 

外から伸びる。

が、もうゴール間近。

f:id:sorairo2631:20210308160633j:plain

 

更に1頭交わして、3着。

この日は完全前残りの馬場でシェノンにとっては向かなかったです。

f:id:sorairo2631:20210308160642j:plain

 

色々もったいなく感じる競馬でしたが、中央に戻る事を考えると

まだまだ力を付けないといけないなとも感じるレースでした。

とりあえず、C1は通用するのでここで残りの2勝決めてもらいたい。

着稼いでB2になると通用するか分からんので。

 

シェノンと関係者様お疲れさまでした。