ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

ワラウカド勢にようやく動きが

年の瀬にようやく出資馬達が動き出しました。

 

まずはうちのエース格、ルヴォルグは12/20の阪神競馬場サンタクロースHの予定。

鞍上は岩田望来騎手。

初のマイル戦にハンデ戦

距離どうこう言うより気分良く競馬できるかとレース前のパドックが課題かな。

マイル戦で前に行く競馬できると先々楽しみになる。

あとは消耗しないかどうか←ここが1番大事。

 

続いてシェノン。

ようやくリフレッシュして、12/17の1400m戦で復帰予定。

園田競馬はレベル高く簡単にはいかないと思いますが、

それでも初戦から快勝くらいしてもらわないと

いつ引導渡されるか分からんので力を見せて欲しいです。

 

ストラトスフィアは年明けの小倉で復帰予定。

ここで結果出さなければ再放置の雰囲気。

幸い3月頭まで小倉開催があるので2~3回チャンスはくれるか。

揉まれたら終わりのエンパイアメーカー産駒なので

走る気なくしたら一発KO。

枠や相手関係かなり重要になりそうです。