ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

2020年9月末近況

最近、どうにもモチベーションが上がらない。

サンテローズの頓挫にルヴォルグの惨敗、直近で出資馬の出走もなし。

秋競馬が始まったというのに…

春の終わりには楽しみにしてた秋競馬。

思ってたのと全然違う状況。

 

出資馬がレースに出走してくれないと始まらないですね。

 

最近の近況です。

 

 

 

ルヴォルグ

 

次走の目標は出ました。

10/25 東京10R 甲斐路ステークス

デビュー戦で強い競馬見せてくれた舞台ですし、なんとか前走の惨敗をここで払拭して欲しいです。そもそも、予定通り出てくれる事も大事な部分かなと思ってます。

すこし疲れがあったりするので心配ですが、希望としてはここ使った上で年内もう一走使って欲しいです。

 

とにかくルヴォルグにはもっとレースを経験させて欲しい。

 
ストラトスフィア

 

状態維持に努めてます。

移動の声がかかるのを待ってる状態。

節を貯めないといけないので進展なしでもしょうがないですね。

前走の惨敗はやはり痛かった。

 

シェノン

 

1カ月かけて20kg近く体重を戻してきました。

もう少し増やして490kgくらいまで膨らます予定との事です。

このくらいの体重の時はいい競馬見せてましたし、復帰戦楽しみですね。

そして、厩舎も決まりました。

園田の新子厩舎です。まさかの園田のトップ厩舎。

今年も昨年に続きリーディング独走してる厩舎です。

素直に今後が楽しみな近況でした。

 

サンテローズ

 

1カ月ほどかけてようやく少しずつ調子を戻してきました。

能力はあると思うので復帰戦をゆっくり待ちたいと思います。

 

トゥールアンレール

 

天栄で乗り込み中。

まだまだ力不足な面があるよう。

小柄な上に遅生まれなのでしょうがないですが

馬体重が増えないな~。

 

チアズメッセージの19

 

1度手術は止めて、様子を診る予定でしたが

悪化してきたので結局、手術はする事に。

個人的にはもっと後になってやっぱりとならなかったので

良かったなと思ってます。