ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

シルク19年産気になった馬

個人的に高評価だった馬のみ簡単にまとめ。

 

 

イスパニダ

シルエットが綺麗。

特に気になる所もない。

ディープ産駒っぽい馬。

 

ピラミマ

首が太短く、短距離っぽい。

ちょっと背中がだらっとしてる。

動きは柔らかく、まあまあシルエットもいい。

 

ツルマルワンピース

かなりの完成度。

募集馬の中でも1番出来上がってる感じ。

ただ、完成しすぎてるのがどうか。

かなり大きな馬になるかも。

顔がデカいのが気になる。

 

ルミナスグルーヴ

右前脚が弓っぽい。

5月生まれだが、馬体の見た目はイイ。

モーリス×タキオンはダートっぽい。

 

ウルトラブレンド

首が短く、短距離型っぽい。

背中がほんの気持ち長い。

柔らかい動き。

もっと良くなっていきそうな雰囲気はある。

問題は血統からくる体質の弱さ。

 

シーイズトウショウ

まだ筋量は甘いがトモの容量はある。

シルエットも良く、動きもキビキビしてイイ感じ。

血統と馬体がちゃんとシンクロしてる。

母は高齢。

 

ジャポニカーラ

値段は安いが動きや見た目はなかなかいい。

血統もエアデール母系×超良血アラジンなのでかなりお買い得にみえる。

 

パーシステントリー

少し胴や背は長いが綺麗なシルエット。

筋肉もイイ感じにつきそうな雰囲気。

5月生まれなので伸びしろに楽しみがある。

ちょっと顔はでかい。

 

チアズメッセージ

トモの容量は大きい。

5月生まれにしては筋肉がしっかりしてる。

筋肉量の割にゴツゴツした動きでもない。

母は高齢。

 

レッドオリヴィア

動きシルエットはかなりよく見える。

ただ、ビックリするくらいに小さい。