ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

トゥールアンレール近況(2歳3月)

先日、シルク2歳馬の更新がありました。

トゥールアンレール(トゥーピーの18)

 

馬体

f:id:sorairo2631:20200207151413j:plain

動画


トゥールアンレール(トゥーピーの18)20年2月

 

更新では体幹がしっかりしていて、

背中を柔軟に使って走れてるそうです。

前向きさもあって、動きに注文を付ける所はないとの事です。

ちょっと敏感な所はあるようです。

馬体重は410kg。

4/29生まれなのでこれからだとは思いますが、

そろそろ馬体重は増えてきてほしいですね。

小さいからよく見えるんでしょうが、

立ち姿のシルエットはバランスが良くて、好みです。

動画の脚の動きをみてるとワクワクしてきます。

活躍出来そうな予感。