ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

なかなか流れが向かない

サンテローズさん。

 

20日栗東へ入厩。

無事に入厩して、初日は飼い葉もちゃんと食べてたそう。

23日には坂路入り。

坂路 57.2-40.5-26.1-12.8

ラスト2F上々の13秒前後でまとめてました。

 

が、しかし

環境の変化で戸惑っているのか飼い食いが落ち、

輸送疲れなのか、左トモにフレグモーネ発症。

文面からは軽度なようにも感じますが、

ゆっくりやっていくしかないですね。

デビュー直前の追い切りで発症とかじゃなかった事が

救いのようにも思います。

 

オークスを夢見ての出資でしたが、しょうがない。

秋の秋華賞の舞台を目指して、頑張っていって欲しいです。