ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

サンテローズ、デビューが遠い

骨折から4カ月。

その後、順調にペースアップして
坂路調教を始めてたサンテローズ。
 
が、骨折した左前の跛行でペースダウン。
ウォーキングマシンでの調整に戻り、
更に25日の更新では曳き運動までペースダウン。
獣医に定期的に診てもらってるが跛行の原因は不明。
これは辛い…シルク馬でのデビュー戦は
当分お預けになりました。
 
曳き運動⇒ウォーキングマシン⇒トレッドミルでダク・キャンター
⇒乗り運動⇒坂路・コース入り
 
この過程をまた始めからやり直しです。
2か月分くらいのペースダウンだと思いますが、
原因が分からいないのが心配です。
どうか無事にデビュー出来るようにと願うしかありません。
 
菅囲の19.1㎝。
結果論だし怪我もたまたま運が悪かったとも思うけど
次の出資からは気にするだろうなぁ。
2歳10月その2サンテローズ