ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

17年産近況

シェノン

 
身体も出来てきて、そろそろ移動の雰囲気になってきました。
ようやくですね。
出資馬はだいたい秋以降の移動なので
待つのは慣れてきました。
検疫の空き次第で移動のようです。
順調に進めば、今年中には出てくるかな。
 

 
サンテローズ
 
6/19の骨折から3か月ようやく乗り運動開始
骨折前495㎏⇒現在520kg
 
回復は順調そのものでもしかしたら
新馬戦のある内にデビューが出来るかもしれません。
ただ、脚元の事や馬体の大幅増もあるので年明けでも仕方ないかな。
 
まだ二頭とも北海道でゲート試験さえ受けてませんが、
個人的には二頭にはクラシックに出走する事を期待してます。