ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

2歳馬近況

新しい元号は令和と発表されました。
個人的には元号よりもシルクの2歳馬の更新が気になってました。
更新されたのでワラウカドと一緒にまとめ。
 

オールアイキャンセイイズワウの2017

2019年3月末 AIS 
馬名選挙も始まったのでこの長い名前を打ち込むのも今回で最後。
 
いつも調教パートナーをしてくれる
ワラウカドのディープ産駒のリズムオブライト17。
調教ではあちらの方が評価上でした。
3月末の調教では遅れることなくしっかり走れてたとの報告で
成長も見られます。
負けず嫌いな性格のようでメンタルがーと言われる
ワラウカドの仔たちの事を考えるといい傾向にも思います。
あとはすこし強く調教すると反動が反動がと
言われてるのでそこが改善されればいいかな。
馬体重は483kg。
 
サンテローズ
2歳3月8日 
 

 
最新の調教の動画を見た時、首も以前ほど高くなくなってきてて
しっかり走れるようになってきたかなと感じてました。
軽やかな走りでイイ感じに見えたので
密かに4月の更新を楽しみにしてました。
 
が、
更新ではトモがまだ緩く、馬格以上に非力さを感じる。
ただ、成長の余地はたっぷり残されてるよう。
との報告でした。
 
個人的には馬体の見た目とかかなりイイ感じに見えてるんですが、
まだまだのようです。
ハーツクライの仔だし、そりゃそうなんだろうけど
リスグラシューみたいに早くからの活躍しないかな。
まあでも、順調は順調なので頓挫なく進んで欲しいです。
馬体重470㎏。