ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

ストラトスフィアは外厩へ

スフィアは2戦目を終えてから、立て直すべく外厩へ移動しました。

場所は名張にある岩崎ステーブル。

 
調教師からは甘い部分と馬や砂を気にするなど幼い部分があるので
しっかりと立て直したいとの事でした。
 
3/20に無事に移動して、環境にも慣れたようです。
まだ、ウォーキングマシーンなどでの軽い調整ですが
鮫島調教師からは勝たせたい馬なので
しっかり乗りこんでくださいと指示があったようなので、
期待はしてくれてるんだと思います。
 
遅生まれで幼いスフィアですが、
なんとか未勝利が終了するまでに間に合って欲しい。
 
ストラトスフィア名張の外厩 3歳3月末