ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

オールアイキャンセイイズワウの2017の近況

長い!名前が。

何でもいいんでとまでは言わないけど
早く決まって欲しい。
 
最近の近況では
ちょっとずつペースアップしてきました。
坂路は1F15秒を2週間に1度ほど入れていくとの事。
進度はルヴォルグと同じくらいなんだそうで
順調にいけば、秋にデビュー出来るかな。
 
今の所、おおむね順調で飼い食いなんかもいいみたいだけど
調教はじめた頃からちょいちょい言われてる
背中周りの疲労が溜まりやすいの報告が気になりますね。
背中の凹みのせいなのかな、解消されるといいけど。