ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

ストラトスフィア、2戦目へ

デビュー戦から中1週で2戦目が決まりました。

 
3/17 中京1R 未勝利戦(ダ 1400m)
 
牝馬限定戦、狙うかと思いきや、混合戦でした。
ただ、馬柱を見た感じ強力なメンバーという感じはしないので
前進して欲しい所です。
 
追い切りの坂路も驚くようなタイムではないですが
自己ベストでしたし、上積みはあるとは思います。
 
スタートが気がかりなのと短縮した方がイイとは言え
1400mでも対応できるほどのスピードがあるのかと
色々と気がかりな所もありますが、ここで何か見せてくれないと
いよいよ厳しくなると思います。
 
今回は結果がほしいです。
まずは無事にゲートインを!