ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

シルクキャンセル募集

昨日からキャンセル募集が開始されました。
明日の夕方には結果が出るそうです。

優馬のルージュクール17はリストにありませんでした( 一一)

当選するかはものすごく低確率になると思うので
本当に欲しいときめく一頭だけ申し込んでみました。
一応、ちゃんと全ての馬の動画、近況は目を通しました。

1063.jpg 

プロミストスパーク17

トモの筋肉の形がいかにも僕が好きそうな形。
今は怪我で頓挫中ですが、
まあ大事には至らないと思うので申し込んでみました。

逆に頓挫中なので、当選確率が2%くらいあるかもしれません。
スマホゲームの★5よりは当たる気がします。

プロミストウォリア、かっこいい馬体してますね、
なぜ募集時に気がつかなかったんだろう。