ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

3歳勢近況

ルヴォルグ

 
2/23から乗り込みをしてます。
ウッドや坂路で1F13秒台の時計を出してます。
まだ、軽めの調整です。
 
予定も発表されて、クラブからの転載は不可なんですが、
情報誌からも発表されてるので書いてもいいかな。
 
3/24 9R 大寒桜賞(芝 2,200m)
 
高松宮記念の日ですね。
復帰初戦から初距離の2200mやセレクトセールの超高額馬など
乗り越えないといけない壁も低くはなさそうですが
ダービーを見据えるならこのくらい乗り越えないとたどり着けないとも
思いますし、頑張って欲しいですね。
騎手も気になります、
ダービーの事を考えるとそろそろ固定できそうな騎手がいいですが
有力な騎手は埋まってきてますね。
今週くらいに発表されるかな、楽しみに待ちたいと思います。
 
 
まだ、続戦か放牧か発表されてませんが
3/9から坂路に入り始めたので
続戦ということでしょう。
デビュー戦後の回復に手間取らなかったのは良かったです。
 
次は距離短縮したいとの事だったので
直近の阪神と中京の牝馬限定戦の短距離ダートの番組表見ると
 
3/17 
阪神 1R ダ1400
中京 3R ダ1200
 
3/23
中京 1R ダ1400
 
3/24
阪神 1R ダ1200
 
あとは出れるかどうか‥今の時期の未勝利は出るだけでも大変ですし。