ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

サンテローズ2歳3月近況

シルクで3月の近況更新がありました。

 
馬体の使い方やトモの緩さなどは
あまり改善が見られないとの報告でした。
相変わらず気持ちだけが前にいってるようです。
それでも、前向きな面は個人的には好感持ってます。
浅い一口馬主歴でも
走りたくない!というメンタル面が
競走馬にとっては致命的な事になるのは理解しました。
 
ハーツクライの仔なので、晩成傾向でしょうし、
緩さの解消が肝になるのは出資前から想定内なので、
個人的には順調そのものです。
 
ここからの成長力が勝負になると思います。
一口馬主クラブの名馬達の過去の報告見てても、
2歳春からの成長が
かなり大きな部分を占めているように思います。
 
頓挫だけはないように願います。
2歳3月更新