ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

世代ごとの収支

が過ぎるのは早く、もう12月も終わり。
ここで一口馬主の収支を世代ごとにまとめます。

3世代に出資して、まだデビューは2世代目まで

15年産 1頭 -76831円【確定】

16年産 2頭 -196486円

17年産 2頭 -88357円

合計 -361674円

赤字赤字で
今の所ボロボロですね。
成績も
1-0-0-5と
5戦1勝。
ほんと1つ勝ててる事だけが救いです。

15年産は未勝利で引退。
16年産はまだ1頭未デビュー。


一口は趣味なんである程度のマイナスでも仕方ないとは思ってますが、
16年産の2頭には頑張ってもらって
少しでもマイナスを減らしていきたいところです。

しかし、全体的に出資馬のデビューが遅い、
あんまり気にしてなかった所ですが
もう少し早期デビュー出来るかどうかとか出資する時に
頭には置いとかないといけないように思いました。

初詣は飛躍の年になる事を願ってきます。