ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

楽しみは春まで

お預けかな!?

 
ルヴォルグ
 
19日までの更新ではレース検討中でしたが、
20日の更新で週末にファンタストクラブ
移動と報告がありました。
 
 
一瞬、他の馬のページを開いてるのかと思ったほど、衝撃でした。
レース出すかもと在厩してて、まあまあ時計を出して調教してたので
年明けくらいに使うのか、
2月東京が始まってから使うのかとか色々想像してましたが、
個人的には斜め上でした。
 
まさか、北海道に行くとは…
 
これで2月に使うのは現実的ではないと思うので、
春まで楽しみに待つしかありません。
 
9月の頭、美浦にきてからずっと走ってきたので
リラックスする事はいいことだとも思います。
あんまり長くならなければ、いいな。
 
 
もう1つはいいニュース。
ストラトスフィア、ゲート合格!
レイローと全く同じ12/21でした。
 
そして、レイローと同じく吉澤Wに戻って、鍛えてくるそうです。
レイローはここからデビューまで長かったので
スフィアはなんとか新馬戦がある3月までに
レースには出て欲しいと思います。
 
次のレースまで長いなぁ。