ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

ルヴォルグ、東京スポーツ杯2歳S挑戦。

出走確定しました。

鞍上はムーア騎手。
 
僕にとっては出資馬、初めての重賞挑戦。
そうは言っても出資始めてから、
2頭目のデビュー馬なので
かなり幸せ者だとも感じてます。
 
東スポJRA屈指の出世レース。
過去10年の勝ち馬のうち7頭は後のG1馬。
負けた馬の中にも
スワーヴリチャードやクラリティシチーがいる
とんでもないレース。
出るだけでワクワクするようなレース。
 
そんな訳で正直、東スポに出るのかと半信半疑でした。
強力なメンバーになる想定、
中2週、デビュー騎乗のルメール騎手は
ヴェロックスに先約あり、
状態はどうなんだと色々と不安はありました。
 
そして、他馬の状態や状況など気になることが一杯で
この数日間ネットサーフィンをしてました。
こんな大きいレースだと嫌でもしてしまいますね。
 
そんな中で状態面や相手関係、ローテなど
色々と言われてることもありましたが、
藤沢調教師がOK出してるのでそれが全てだと思います。
 
色々と一喜一憂しましたが、
僕はただ、ルヴォルグの単勝馬券を握りしめて
応援するのみです。
 
ルヴォルグとは先々、長~~~~~い付き合いをお願いしたいので
無事にゲートインし、無事に帰ってきますように!