ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

オールアイキャンセイイズワウ 近況更新

ワラウカドの17年産の近況が更新されました。
 
10月に入って馴致が始まったようです。
始まったばかりですが、素直に訓練してるとの事です。
体重は+26kg。
パカパカファームの馬はみんなしっかりとした身体で
ほんと体質の心配がないです。
 
ただ、馬体のある部分はは少し心配。
 
上の画像が募集時。
下が10月の近況。
 

募集時 

 
2018年10月近況 
 
写真の編集や撮り方も違うんでしょうけど
募集時より一層背中のくぼみがきつくなった気がします。
これはどうなんだろう。
こんなに背中凹んで上手く走れるんだろうか。
身体に負担掛からないのだろうか。
 
ハリーさんのコメントでは数か月経過して、
体高がもうすこし伸びると
このトモ高の状態もバランスよくなってくるとの事。
 
プロが言うのでそういうものなのかもしれませんが
とにかく気にはなる所です。
来年の春ごろ成長して、どうなってるか、
楽しみに待ちたいと思います。