ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

ルヴォルグデビュー戦

除外になりました(涙)
 
10月20日 東京 4R 新馬戦 芝1600
で予定してました。
ルメール騎手で藤沢厩舎。
すごいブランド感!!
正直、テンションあげあげでものすごく楽しみにしてました。
 
がしかし…
 
フルゲート18頭。19頭が出馬投票。
たった一頭だけが除外する状況でまさかの除外を
引き当ててしまいました。
驚愕しました、優先持ってる馬もいたとは思いますが、
こんな低確率を引いてしまうなんて。
 
ルールだから問題はないですが、関西馬が4頭出走します。
そして、日曜日に行われる京都・芝1800mの出走頭数は13頭。
ただ、京都のそのレースはかなりの豪華メンバーなので
こっちに回ってきたのかもしれませんが
そっちに回ってよと言いたくなります。
 
終わったことなのでしょうがないですが、ルヴォルグのデビューは2週間スライド。
出資者としては
なんとか、いい状態のままデビュー戦のゲートに入ることを祈るだけです。