ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

ストラトスフィア 本州へ

個人的には思った以上の成長してくれているストラトスフィア。

ワラウカド第2世代では一番最後になりましたが、
9/28に北海道・浦河から本州へ向けて旅立っていきました。
 
途中茨城県の吉澤EASTで体調を整えてからの移動でした。
さすがに滋賀県は遠いですね。
 
吉澤EAST到着後、軽い熱発があったそうですこし状態を整えるために滞在。
台風の影響などもあって、10/7に吉澤WESTに到着。
到着後、馬運車で暴れたようですこし外傷をしたみたいですが、
とりあえず無事に到着。
今までの出資馬の中では1番ヒヤヒヤした移動でした。
 
9月28日に出発して、10月7日到着。
長旅でしたね。
ほんとスフィアもスタッフさんもお疲れさまでした。
 
12日の更新では軽く乗り出して、怪我はなんともない模様。
とりあえず無事に移動が終わり一安心。
報告では普段は扱いやすい性格との事。
慣れない事ばかりでイラっとしたのかな。
 
本州に移動しましたし、乗り出してからの時計が楽しみです。