ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

マンビア17 2018年10月近況

今さら10月の近況更新です。

 
体重はほぼ変わらず、468㎏。
手の掛からない優等生タイプだそうで、とても扱いやすいようです。
気性がイイのはそれだけで好感持てますね。
 
近況の写真では馬体に変化が。
9月21日が上の写真で下が募集時。
 
びょーんと伸びたような胴が個人的に微妙に思ってて、
とても気になってたんですが
近況の写真ではあまり気にならないようになってきました。
この短い2カ月くらいでも変わってくるもんなんですね。
すこし驚きました。
 
このままの綺麗な形で成長していってくれたらと思います。
2018 10近況
10月近況
募集時 
 募集時