ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

レイロー引退

レイローは2018/8/23に正式に中央登録を抹消され

引退が決まりました。
今後はパカパカファームに戻り、繫殖入りします。
 
繁殖入りできたのはなにより。
しかし、初出資馬の引退、早かったです。
そして、1度も見に行けず…後悔。
無理してでも、行くべきでした。
 
出資した日が17年3月5日。
およそ1年半、色んなことがありましたが、楽しませてもらえました。
残念ながら、初出資馬から初勝利は出来ませんでしたが、
色々と思い出になりました。
4戦連続二桁着順、馬券買ってるだけなら
見向きもされない、忘れてしまう競走馬ですが
僕にとっては決して忘れない一頭の競走馬です。
 
パカパカファームに戻ったら、好きなだけ食べて
穏やかな馬生を送ってくれたらと思います。
機会があれば、見学には行きたいな。
 
レイロー