ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

レイロー勝負の2戦目

レイローの2戦目が決まりました。

 
6/2 阪神3R 3歳未勝戦(牝)
D1800m
鞍上 藤岡康太騎手
 
まだ2戦目ですが、勝負の一戦だと思ってます。
 
牝馬限定戦、ダート、大型馬叩き2戦目
好転する条件は揃ってます。
 
ただ、もう6月。
未勝利の終了が9月末。
残りの期間考えると
順調に使えて3〜4 戦くらいでしょうか。
時間も限られているので、
なんとしてでも、前進してもらわないと!
 
ここで権利(掲示板以内)を取って、
次走に繋げていきたいとの事なので。
5着以内は確保して欲しいですね。
というか牝馬限定戦だし、これからの事を思うと
あっさり勝って欲しいくらいです。
 
レイローにダート適正があるかどうか分かりませんが
オルフェーヴル産駒の成績。
阪神 ダート1800で検索してみました。
 
201805312250538fc.jpg  
 
母数はまだまだですが、かなり優秀な成績で
勝率22%、複勝率44%。
 
レイロー自身、馬格はあり、パワーもあるとの事なので、
期待は出来るんじゃないかと。
 
なんとか、光明の見える走りを期待したいてす。