ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

レイロー今週は出れるのか!?

先週、除外だったレイロー。

今週、出馬登録した京都芝マイルの未勝利も除外濃厚です。
 
記録と出馬投票についての理解の為にこのレースの出馬投票を見ていきます。
 
あくまで想定ですが、登録頭数は30頭。
 
優先順位1位
1か月以内前走5着の栗東所属馬
 
ウインサクヤヒメ
タ―フェルムジー
ナイルデルタ
ハギノアグレッシブ
ピースラヴィング
メイショウタオヤカ
 
以上7頭
 
優先順位2位
未出走馬、栗東所属馬
 
センティフォリア
タガノリボンチャン
モズストフラ
ララルラシオン
レッドラファーガ
 
以上5頭
 
優先順位3位
出走間隔長い、栗東所属馬
 
※数字は出走した日付です。
 
17.12.17
リズロン
 
18.1.27
エンクリプション
 
18.2.25
メイドインヘヴン
 
18.3.3
オーミティグリス
 
18.3.10、18.3.11
スウィートラヴァ―
デンコウキングダム
 
仮に想定馬が全部出てきたとして、ここまででフルゲート18頭確定。
 
 
18.3.24
マロンコート
 
18.3.31、18.4.1
アザミジョウ
ウインカルナヴァル
プリヒストリー
 
18.4.7
ディヴィナライン
 
18.4.28、18.4.29
ゴルトキルシェ
ショコラショ
レイロー
 
レイローの出走優先順位は24位タイに3頭。
出走はほぼ絶望的に見えます。
 
18.5.5、18.5.6
アルレーサー
ミトノアミーゴ
 
18.5.13
 
18.5.20
ゲンパチマハロ
 
これで想定馬30頭。
 
レイロー除外濃厚です。
2場開催だとしかたないのでしょうが、厳しいですね。
掲示板確保がいかに大事な事か痛感しました。
 
今回出れるラインが3/10に出走した馬。
レイローはまだまだ間隔が足りない。
未勝利戦終了の事も考えると
ダートや他の空いてるレースに回るなどして、
5着を確保して、適性のレースに出れるための優先権を取りに行くとか
しないといけないのかもしれません。
僕がどうこう言う事でもなくプロである関係者に任せることですが。
 
早く出れるといいな。