ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

レイロー次走報

きました!

 

5月19日土曜日

京都4R芝1600mの未勝利戦。

鞍上は藤岡康太騎手。

 

今回も牡馬との混合戦ですね。

厳しい戦いだとは思いますが、マイルで前進してほしいです。

大型馬ですし、叩き2戦目、楽しみの方が不安よりデカいです。

 

 

今週の友道先生からの報告でレース後もダメージなく飼い食いは落ちない。

ここは長所ですね。

新潟まで輸送しても体重減無し。

タフなのはほんと出資者としては嬉しいです。

 

あとはあんまりな高速馬場じゃないといいかな…

時計勝負や切れ味勝負になると厳しいでしょうし、前にはつけれるので

あとは藤岡康太騎手にお任せですね。

 

個人的には藤岡騎手との馬券相性はトップクラスに良くないので

応援馬券も最小限にとどめて、逆神にならないようにレイローの応援をしたいと思います。

 

今週の調教

5/9 栗東CW 6F | 83.6-67.6-52.5-38.9-13.1 |馬也 3頭併せ