ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

レイローいよいよ、デビュー戦が

見えてきました。

長かった、出資してから1年2か月。

昨年の秋ごろデビュー目指してると出資カタログには記載されてましたが

ずれにずれて、ようやく。

デビューする事の難しさを初出資馬からいきなり教えてもらいました。

 

4/19

栗東CW 6F | 80.5-65.1-51.2-39.0-13.5| 一杯

アドマイヤロブソン(古馬オープン)、ナイトミュージアム(未出走)と併せ。

 

4/22

栗東CW 6F | 83.5-67.4-52.5-38.5-12.8| 一杯

エタリオウ(3歳500万下)、ロイヤルパンプ(古馬オープン)

 

さすが、友道厩舎。稽古相手はいい馬ばかりです。

タイムも基準より早くて、未勝利では悪くないタイムだと思いますが

レースは全く別物なのでどうなるか、期待と不安が半々です。

 

今週の追切次第で

4/29 新潟5R 3歳未勝利(芝 1800m)でのデビューを検討と出ました。

やはり、新潟は動かないみたいです。

相手関係とか色々あるので、仕方ありません。

遠い地より応援したいと思います。

 

まずは無事に出走出来るのを願います。