ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

キトゥンカブードル16近況

キトゥンカブードル16は1月19日に吉澤ステーブルへ。

 

こちらもコズミックウイッシュ16と同様近況写真がアップされてました。

 

あんまり変化は分からないですが、写真を並べて比較すると

胸前が少し発達してるように見えます。

あとは特に変化を感じませんが、相変わらずシルエットは綺麗な馬です。

このままバランスが崩れないように成長していってほしいです。

 

ただトモは小さいですね。

ほんとこれでトモが大きくなったらといつも思ってます。

調教が始まって、ここがどういう風に成長していくのか

楽しみ不安が半々です。

まあでも、藤沢厩舎ですし、個人的には期待しかしてないです。

 

馬体重は495kg、すこし9月の計測時より減りましたが、

馬体重はいつも不思議です。

数字は大きいですが、

見た目のシルエットは全然大型馬に見えない、重苦しさもない。

牡馬ディープとしてはやっぱり大きい方が活躍馬も多いし、理想的だと思ってます。