ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

レイロー入厩

12月13日付でレイローが友道厩舎へ入厩しました。

 

最初の予定では11/24の報告で来週には入厩予定となってたので、2週間ほどの遅れ。

 

来週のゲート試験合格後、吉澤WESTに戻して、身体を仕上げて、再入厩という流れとの事。

スムーズにいっても、1月の後半な気がするけど、なんか、もっと遅れるような予感。

2月後半くらい覚悟しとくのが、精神衛生上イイ感じかな。

クラシックはとてもじゃないけど、無理っぽい。

 

この辺がノーザンとの育成の差なのかな。

ノーザンのオルフェーヴル産駒の

ラッキーライラック阪神JFまで駒を進め、

更に見事に優勝。

オルフェーヴル産駒の優勝は嬉しい反面、

まだデビュー出来てない愛馬見ると悔しく思います。

 

ワラウカドの第1世代3騎ともここまでデビューしてません。

あまりにも色々と遅すぎる、

いくらなんでも3頭とも年内デビュー出来ないとは思わなかった。

初年度なので、慎重すぎた結果だと思いたいですが…

来年度の第2世代こそはある程度早期でデビューを望みたいです。

 

一筋でいこうと思ってたワラウカド。

最近、すこし気持ちが揺らいでます。

第1、第2世代を見て、セカンドクラブを考えるかもしれない。

最近の更新のコメントの淡白さ、ホームページの更新の頻度、

初年度だからではなく、ペーパーレスな分もっとちゃんとしてほしい。

なんか、最初の頃とイメージ変わってきた。