ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

コズミックウィッシュ2016

 

16年産の2頭目コズミックウィッシュ2016

 

この馬は重賞勝ち馬の全兄弟なのに破格の値でした。

牝馬なので小さかったらスルーするつもりでしたが、大きさも十分にあったので合格。

 

あと、母の仔出しも良くて、アメリカでも7頭デビューで5頭勝ち上がり。

母、父も年齢も自分が決めたルールにギリギリ入る。

 

納得できる出資が出来そうなのでしてみました。

 

馬体は同血統の兄がいるのでそのイジゲンと比較。

ただ、兄の画像は3歳の夏のころで正直比較しにくい。

 

コズミックウィッシュ2016

コズミックウィッシュ16 
 
イジゲン
イジゲン
 

 

背中から首の角度はすごく似てると思います。

歩いてる姿など他の馬と比較すると全然ダメかとも思いましたが

遅生まれですし

ここからの成長で兄にどこまで近づけるか楽しみではあります。

 

血統の力 G3くらい

馬体 後ろ脚が気になる所がある

 

1000万下~1600万下くらいまでいって健康で長く活躍してくれたらいいな。