ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

タイキクラリティ2015

 

 

まずは記念すべき初出資馬のタイキクラリティ2015

 

レイロー

 

 

一口馬主にはずっとなりたくて、機会を伺ってました。

そんな中、たまたま入会金無料、G1馬の兄弟が募集というネット広告を見つけて、

そこからワラウカドさんのホームページを見て、

その日のうちに衝動買いしたのがタイキクラリティ2015です。

血統くらいは競馬好きなので、分かりますが

馬体がどうとか厩舎がどこだとか何も考えずにこの1頭目

タイキクラリティ2015に関しては出資しました。

 

この半年色々ネットサーフィンしたり、本を読んだりと

自分なりにまだまだですが研究しました。

浅いながらも知識をもって、今に思う事ですが

タイキクラリティ2015あらため、レイロー

意外に悪くないかもしれないなと思ってきました。

 

現在、レイローはゆったりとした感じで調整中。

5歳11月までと期限がついてる上に僕自身、初心者なのでこれでいいのかと

ドギマギはしますが、初出資馬なので温かい目で見守っていきたいと思います。