ソライロの馬日記

シルクレーシングとワラウカドで一口馬主を楽しんでおります。その時、感じた事などを好き勝手に書く独り言日記。

一口出資についての考え方

このブログを始める、半年ほど前

今年の3月にワラウカドさんより一口馬主

始めさせていただきました。

性格的にあれこれ掛け持ちしたいタイプではないので

よほどの事がない限りはワラウカドさん一本で出資していきたいと思ってます。

出資馬も年に数頭ほどで細々と長い趣味にしていきたいと思ってます。

今回始めた一口馬主には1つを設けました。

僕が馬券で勝てた分で出資、維持を賄う。

そんな訳で年に数頭なので、悔いないようにしっかりと考えて出資は行っていきます。

次は出資した3頭の紹介です。